ナスと日本橋

何も関連がないタイトルです、、、

まずはうちで実っているナス、、、

初めてだったので、思わずカシャッ、、、

そのあと大きいのが、3つほど、現在も進行中。


で、昨日、噂のオムレツ(噂とは言いつつ、、あまりに有名すぎますが)を

食べに日本橋へ、、、おでんのお多幸や、アナゴのお店など

候補はあったのですが、、、、

結果、すごく混んでて、でも美味しかったです。

でそのあとは、船にも乗りたかったんですが、

時間的に間に合わず、、、

COREDO日本橋など

散策して、、最後に三越本店に。

ここの建物(高島屋もそうですが)、、

結構好きで、久しぶりだったのですが、

何枚かカシャッ、、、、♩

もっと早い時間からこないと、、、、見きれませんでした^0^


<前回のブログはこちら>

Hey Visitor!