スカイツリー

先日、近くまでいったので、スカイツリーをみてきた。

結構人が多くにぎやか。

なぜか東京タワーが

この半分の高さに思えない、、?

実際は約半分くらいしかないのにね。

帰り、浅草まで歩いて吾妻橋を渡るあたりから

また1ショット。いい景色^0^

 

<過去のブログはこちら>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    MU (水曜日, 11 5月 2011 21:50)

    同じように思ったよ。東京タワーは展望台より低いんだもんね。形による錯覚なんだろうけど。でも、真下に行ったら、さすがに大きいと思ったよ。

  • #2

    kouji (木曜日, 12 5月 2011 00:07)

    そうそう、、、真下に行ったときはすっご〜いと思いました。

  • #3

    terra (火曜日, 24 5月 2011 08:29)

    あの黄金塔タテにデザインしたんだけど構造上寝かせたそうだよね

  • #4

    kouji (火曜日, 24 5月 2011 08:46)

    そうなんですか、、、知りませんでした。
    縦になっていたら、どんな印象になっていたんだろ、、、

Hey Visitor!