Shadows

陰影礼讃という展覧会を見に行ってきた。

のだが、、、、、

久しぶりにみたこの建築が

あまりにぐっときたので,

カシャッとしてしまった^0^

 

ミュージアムショップにて

STETECOを購入、,,

レジの女性に

ステテコご存じだったんですか?

、、、と聞かれ,

「いえ」と答えたら,

私も持ってます。

すごくはき心地がいいですよ,,,といわれ,

そうですか,,,と照れてしまった。

すててこがStetecoに、、、、

かっこ良くなっていました♪

 

*下着というより、、、

 ちゃんと,ルームウエアとして

 お洒落なパターンなどで

 デザインされていましたので、

 あしからず、、、、^0^

 

 

Shadowsもぜひ、,,,,♪

 

<過去のブログはこちら>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うえだ (水曜日, 22 9月 2010 21:21)

    綺麗な写真だね。
    今度は買ったStetecoを見せてください。

  • #2

    オオタケ (水曜日, 22 9月 2010 21:38)

    天気もよかったから,
    写真も綺麗に撮れたよ♪
    帰りはミッドタウンで、
    ドイツビールフェアをやっていて、
    飲んできた,,,
    美味しかったよ^0^

Hey Visitor!