空気圧が測れる空気入

先日購入した自転車には,

このような空気入れを買って,

空気圧をチェックしていた方がよいらしい。

まるで,自動車のようだ♪

 

私的に珍しかったので,

写真をアップ^0^

 

<過去のブログはこちら>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    chikara (月曜日, 30 8月 2010 22:37)

    ご無沙汰してます。
    ブログ始めたんですね。
    でで、この空気入れワタシと色違いです。
    ワタシは赤です。
    涼しくなったら遊んで下さい。

  • #2

    オオタケ (月曜日, 30 8月 2010 22:41)

    久しぶり、,,,^0^
    元気ですか?
    HPを新しくしました♪
    それで図にのって,ブログ迄も,,,,

    こちらこそ,また遊んでください^0^

  • #3

    月蓮茶荘 (火曜日, 31 8月 2010 11:54)

    これってTOPERK?
    ついにフレンチバルブですか・・
    空気イッパイ詰込んで遊びにきてください。

  • #4

    オオタケ (火曜日, 31 8月 2010 12:12)

    TOPERK?
    ブランド名?
    これ違うと思う。
    でも、いろんなタイプに合うらしい^0^
    (と説明されました♪)
    三茶迄だったら,すぐいけるんだけどね,,,,

Hey Visitor!