ビアンキ

昨日、ビアンキが届いた。

16〜7年乗っていた自転車にくわえ,

新しい自転車を購入、,,

 

友人曰く,同じクロスバイク、、、

もっと違うのにすればいいのに,,,

とアドバイスを受けた。たしかに、、、、。

 

で色々と検討の結果,

シンプルなデザインのこれに決めた^0^

(、、、結局同じクロスバイク^0^、、、)

 

しかし,詳しい方ならわかるが,,

この写真,ハンドルが逆である^0^

いま,登録しにいった先の

自転車屋さんで,「ハンドル逆だよ」と言われ、,,

直してもらった,,,,

 

ちなみにこの自転車通販で購入。

ハンドルのみ,自分で調整したのだ。

 

自転車屋のお兄さん、,,ありがとうございました^0^

 

ちなみにこのビアンキカラーといわれるチェレステ、

碧い空という意味らしい、、

ブランドカラーのこの色は,毎年その年の空の色をみて,

職人さんが作り出すらしく,

年々で微妙に違うのだ。粋だなぁ〜,,,,,^0^

 

<過去ブログはこちら>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    うえだ (土曜日, 21 8月 2010 15:07)

    綺麗な色だね。
    僕も欲しくなりました。
    今度、これで遊びにきてくださいね。

  • #2

    オオタケ (土曜日, 21 8月 2010 17:37)

    遊びにいきま〜す♪
    、、、って、
    今日仕事なの?

  • #3

    月蓮茶荘 (日曜日, 22 8月 2010 09:12)

    カッコイイ〜
    是非見たいので上越まで乗ってきて〜
    たった300km(?)ですよ。

  • #4

    オオタケ (日曜日, 22 8月 2010 10:07)

    そうだね、、、
    たった300kmだもんね、、、、、って。

Hey Visitor!