pool

久しぶりのpool.

ここは高台にあるので,

結構暑いなりに快適。

昨年は某ホテルオークラ?のプールにいったが,

こちらの方がいい,広いし(施設もそうだが,空も)。

ボックス席も私で最後というくらいの売れ行きで,

恐るべし,お盆休み^0^

帰りにとなりにある丘の湯(温泉施設)によって、

帰ってきた。楽しかった^0^

コメント: 2
  • #2

    オオタケ (木曜日, 12 8月 2010 14:12)

    ほんとに,,ここに来るといつも
    空が広いなって、感じます。
    お盆休みで混んでいたけど,
    ゆっくりできたよ^0^

  • #1

    uedadesign (木曜日, 12 8月 2010 13:28)

    良い天気で気持ちいい空だね。
    ここのプール、近いのに行ったことがないんだ。
    となりの温泉のとなりで蛍が見れるんだ。
    先月(だったか、6月だったか)蛍を見に行ったよ。

Hey Visitor!